地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉ざされて二日め

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

島根二日め。雪こそ降らなかったものの、ずっと雨模様のお天気でした。
雨が降っても道の雪は減る気配もなく、一日中家に閉じこもることに…。

勝手知ったるとも言えないところですから、好きにうろつけもしません。
考えてみたら、今日一日の行動範囲は半径数メートルくらいしかなさそう…。
田舎のこととて、特に活動していなくても、時間がくればごはんです。
気がついたら、食べて飲んで寝てるだけで一日が終わっちゃいました(><)。

あああ、明日帰って体重計に乗るのが怖いです…。
でもまぁ毎年のことですから、ある程度の増量は覚悟の上。
帰ったらちょっと気を引き締めて、元に戻します! できれば元以下に(笑)。

出かけなかったので、これも毎年恒例、持参したDVDを見て過ごしましたが、
そのついでに、先日発売されたチュートリアルのライブDVD
『チュートリアリズムII』を親類の方々に見てもらいました。

「洋服の青山」などのCMは島根でも流れていますが、よりはっきり
「こんな仕事してますよ」というのを見ていただこうと思いましてw。
ひとしきり楽しんで見てもらった後で、言われた一言…

「で、どこに出とったんかな?」

いやいやいやいや、画面に出てたわけじゃありませんから(^^;。
ちゃんと「ナレーション/菱田盛之」とテロップも入ってたんですけど、
ほんの一部でしたし、わかりにくかったかも知れませんね。
今年は、もっとしっかりわかってもらえるようなお仕事を増やしたいです。

よし、関西に戻ったら、お仕事は増え体重は減るようがんばろう〜!
とはいえ、今のところお仕事初めは8日なので、まずは減量から(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
閉ざされて二日め 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる