地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「間奏○○秒」にふと思う

<<   作成日時 : 2014/12/16 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、トークバックの元生徒さんたちと共に放歌してまいりました〜。
何だかちょっと悶々とするところもあったので、発散ということでw。

というわけで、アニメソング&特撮ソングを数時間にわたって熱唱。
何となく自分が歌った曲を書き出してみたら、
平成に入ってからの曲が片手で収まるほどの数しかなかったという
何ともマニアックなラインナップでした(笑)。大いに発散しましたw。

ところで、今日ふと思ったんですが。
カラオケの画面に「間奏○○秒」とか表示されますよね。
これが結構な長さの曲があるんです。すごいのだと60秒前後とか。
「これってCMだったら3〜4本入るなぁ」と考えて、そこからさらに
だったら間奏の間は画面にCM出したらいいんじゃない?と…(^^;。
だってね、間奏の間は何もしてないし、それでも画面は見ますよ。
それなら広告スペースとしては意外にありなんじゃないかと。
まあ間違いなくうるさがられるでしょうけど、
お値段に反映したりしたら割と受け入れられるかも…なんてね(笑)。
ひょっとしたら、そのうちそんなことが起こるかも知れませんよ!?

その後、軽く一杯やりつつおしゃべりをして、ほろ酔いで帰宅。
身を切るような寒さになってましたけど、
空が冴え冴えとして星がキレイでした。
何となくしんみり見上げながら歩きました。
もういいおっさんですから、ほんとはもう少し落ち着いてもいいんでしょうが、
したいようにしたいですからね、こういう場もとてもありがたいものです。

それにしても、昨日今日と飲んで騒いで…ということで、
少し変ながんばり方を身体に強いてるような気がしますね〜。
楽しいのはいいんですけど、そこはちょっと気ぃつけておかないと(^^;。
心穏やかに、元気に楽しくやっていければいいなぁと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
「間奏○○秒」にふと思う 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる