地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝正月前の「寝年末」(u_u;

<<   作成日時 : 2014/12/27 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこ抱えてた不調感、どうやらあるラインを超えたらしく、
この2〜3日で一気に体調が崩れました(´;ω;`)。

幸い、お仕事に支障が出るような声の荒れはないんですけど、
何だか微妙な熱がなかなか下がらなかったり、
ちょっとノドが痛かったり寒けがしたり咳が出たり…。
はっきり「うん、寝といた方がいいね」というコンディション。

仕方なく、空いてる時間はできるだけ静養に努めることに。
あまりやる気が起きないせいもあり、夜も子供並に早く寝てます。
昨夜ふと目が覚めたらまだ1時で、普段ならやっと布団に入る頃だなぁと(笑)。
寝正月ならぬ「寝年末」…この3日で1日分以上は確実にベッドにいます。
大掃除の時期なのに、わが家は僕しか男手ないのに申し訳ないったら。
それでも、今年は珍しく大晦日ギリギリまでお仕事になっているので、
それをちゃんと務められること優先で過ごさなくては。

ええ、年賀状も大掃除も後回しです!(`・ω・´)(←おい)

今日はもともと午後から出かけようと思ってたんですけど、
明日以降のために涙をのんで断念…。
兵庫県立美術館の「だまし絵II」…気がついたら終わりが迫ってて、
今日が行ける最後のチャンスだったのに。ああ悔しい(><)。

美術館は断念しましたが、念のためお医者には行きました。
まあ、お医者行ってる段階で大阪までは出てるんですけどね…。
この悔しさをバネに、体調戻してお仕事で暴れてきます!(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
寝正月前の「寝年末」(u_u; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる