地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 中くらい掃除と忘年会♪

<<   作成日時 : 2014/12/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は忘年会〜。
ここのところ体調がアレだったので、
ヘタをすると参加できないかもと思っていたのですが、
ありがたいことに無事に回復。ちゃんと参加できることになりました♪。

さらに安心して行くため、出かけるまでの間に
これまた体調がアレだったために滞っていた
中くらい掃除(大ではない…決して)にいそしみましたw。

いつものように、高いところが僕の担当。
上に手を上げての作業が多いので、肩や腰には結構こたえましたが、
キレイになるとやはり気持ちいいです。ちゃんと掃除できてよかったです。
雨という予報でしたけど、あったかく晴れた日になってくれたのも幸いでした。

中くらい掃除を終えて、ほっとひと息ついたところで、大阪へ移動。
今日は観劇仲間の皆さんが集まっての忘年会でした。
あちこちの劇場の客席でご一緒したり、
マンガタリを観に来ていただいたりしたみなさまと騒ぎました〜。
勧めていただいたので、ついでに『マンガタリLIVE第10号』と
年明けの『マンガたろ新年会』の情宣もさせていただきましたw。

ああいう場って、ほんの2〜3年前までは僕の世界になかったもの。
お芝居を観に行くようになったことで、『よみラジ』を続けてきたことで、
マンガタリを始めたことで、いろんな人とのつながりができたんだなと思います。
このご縁を、来年も大事にあたためていきたいです(^^)。
みなさま、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

さて、明日は、明日こそ、年賀状を書かなくては!(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
中くらい掃除と忘年会♪ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる