地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに年賀状との闘い(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2014/12/30 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大掃除?も終わり、忘年会も終わり…。
年内の用事は、いよいよ年賀状を残すのみとなりました。
今年は珍しく大晦日までナレーション収録のお仕事があって、
明日もお仕事に出かけなくてはいけないので、勝負は今日…!
というわけで、朝ごはんを食べたらすぐに机に向かって
年賀状とのバトルに突入しました!(`・ω・´)

今日は夜に年内最後の『デリ芸』の収録があるため、
できればそれまでに仕上げて、出先で投函したいと思ったのですが、
おかしい…結構がんばって書いてるはずなのに、
目の前のハガキの束が全然薄くなっていかない感じがします(^^;。
そんなにものすごい枚数というわけでもないのに…なぜだ!?

そうこうするうち、目と肩がじわじわと疲れを感じ始め…
結局、表書きをほぼ終えたところでタイムリミットとなりました(u_u;。
まあ、ここまでくれば、後は「それぞれに手書きでひとこと」を
加えるだけですから、よく健闘したと言ってもいいと思います(笑)。
明日、お仕事納めから帰ってから仕上げることにしましょう。

やっぱり、先週末の発熱4日間がこたえましたねー。
それでも、何だかんだ言って今年もどうにかなりそうです。
あと一日! 充実したしめくくりにしたいです(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
ついに年賀状との闘い(`・ω・´) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる