地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年スタート!

<<   作成日時 : 2015/01/01 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20150101

あけましておめでとうございます!
2015年も、どうぞよろしくお願いいたします。

例によって、午前に父のお墓まいりに行った後は、家族でお祝い。
食って飲んで寝て、のんべんだらりとした元日を過ごしましたw。

上のイラストは、今年の年賀状用に描いたもの。
今日は無理でしょうが、明日以降にはお宅に届いたりするかも知れません。
今年は「羊」ということで、イメージはやっぱり「ふわふわ、のんびり」。
これはそのまま、「そうあれたらいいなぁ」というスタイルでもあります。
なので、年賀状はもちろんSNSなどへの書き込みにも、
「元気にお気楽にがんばりましょう〜」というメッセージをいっぱいしました。

「がんばってるのにっ」「いろいろ考えてるのにっ」
なのに結果が…とついつい思ってしまいがちではありますが、
ちゃんと重ねた努力には、それに相応した答えが返ってくるもの。
それはいつかわかりません。すぐにではないかも知れません。
でも、努力しないと当然結果にはつながりません。
運と才能はどっしょもない。でも努力だけはできますし、
「努力した」は自分に対するいいわけにもなりますから(笑)、
焦らず腐らず、元気にお気楽に、今年も自分を磨き続けたいと思います。

また、ここ数年、いろんなご縁を実感するとともに、
「人の中で生きてるんだなぁ」という想いを新たにしています。
みなさま、今年もどうぞよろしくおつき合い下さいませ。
新しい年が、誰にとっても幸せなものになりますように!(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2015年スタート! 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる