地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年1月12日のあれこれ

<<   作成日時 : 2015/01/12 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おとつい昨日と、結構刺激やディープさのある日を過ごしましたが、
その反動か、今日は特筆すべきことがほぼなし!

今年最初の『雨上がり食楽部』のナレーション録りに行って、
夕方から神戸をぶらついて、冬ものの服とかちょっと買い足して、
家に帰ってあったか〜いキムチ鍋つついて…はい一日終わり(^^;。

まあ、日常生活でもこんだけ日によってメリハリがあるんですから、
お仕事とかなんて当たり前だなぁとか、妙に納得しちゃいました(笑)。
毎日ヒマでも、毎日忙しすぎても困りますもんねー。
一日のうちでも、長い期間でみても、いろいろあるのが当たり前なんですね。

あ、神戸に出たついでに、生田神社へ初詣に行きました(今ごろですが)。
「みんなが元気でがんばれますように」とお祈りしてきました。これも普通。
おみくじ引いたら「中吉」でした。これも何だかフツー。
うん、今日は「普通」を感じた一日だったなぁw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2015年1月12日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる