地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろごろだらだらの一日(^^;

<<   作成日時 : 2015/01/03 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はずーっと車を運転してたわけですが、
着いてしまうと何もすることがないのが島根行き。

起きて、
ごはん食べて、
お酒飲んで、
テレビ観て、
酔っ払って寝て、

…を3回くらい繰り返したら一日終わりました(^^;。

まあ、途中でさすがに「これはいけない!」と思ったので、
持参していたパソコンを引っぱり出して、
マンガタリ用の台本起こしを3作品分完成させたりもしましたが、
基本ごろごろだらだら…帰って体組成計に乗るのが恐怖です。

結果は見えてたんですけど、いちおう歩数計を確認してみたら、
昨日と今日、2日合わせて1000歩も歩いていないっ!Σ( ̄□ ̄;
兵庫から島根まで、距離はえらい移動してるのになぁ…。

まあ、明日はまた長距離ドライブして帰りますから!
…と言っても、車じゃ移動距離は稼げても運動にはなりませんが(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
ごろごろだらだらの一日(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる