地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年1月30日のあれこれ

<<   作成日時 : 2015/01/30 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは「あれこれ」ですが…。

今日はほんとに何も大したことしてません!(`・ω・´)

一日何も予定を入れず、何も計画せず、
気が向いたときに気が向いたことをやって、
思うがままに過ごした一日でした。

というか、そうするために昨日のうちに用事を済ませて
一日ぽっかりと空けたんですけどね。

おかげで、歩数計は全く進まないし
体重や体脂肪率の数字はきっちり上がりましたが、
まあ、いいんです今日は。そういう日にしたんです。

最近「そういう日」がほしいな〜と思うことが増えました。
そんなに忙しくしてるわけでもないのに(笑)。
でもまあ、いろいろ休みたがってるのかなとも思います。
動く意志が失われたわけではないので、またきっと動くでしょう。
そのときのために、充電して、いろいろ整えて、
前向きに備えたいと思います。

自発的意識的な「だらだら」は戦略です!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2015年1月30日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる