地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ふとしたご縁から生まれた今日

<<   作成日時 : 2015/01/31 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は道頓堀ZAZA HOUSEで開催された、
『マンガライブ!〜奇妙な芸人編そのA〜』に行ってきました〜。

以前ツイッターで、「マンガタリLIVEにタイトルが似てる」と
つぶやいたのがご縁でときどき絡むようになった
せかいちずのきのした先生からお誘いを受けまして、
前回に続いて今回も観に行ってきたんですけど、
会場も広くなり、ネタもさらにクオリティアップして、楽しかったですw。
広いZAZA HOUSEですが、お客さんもかなりの入り…。
畑違いですけど、われらが『マンガタリLIVE』もあれくらいになりたいですね!

それにしても。
もちろん、芸人さんそれぞれの面白さと熱意もあるんですけど、
長大になったシリーズとはいえ、一つの作品だけで
あれだけ演じ手やお客さんを惹きつけ、ネタを生み出すもとになる
「あの作品」、ほんとにすごいなぁと思いますね〜。
作品もネタも、今後どんな展開を見せるのか…これからも楽しみですw。

夜には、去年11月に参加した地域劇関係の皆さんとの新年会でした。
初参加で、お仕事の関係もあって稽古も充分に出られず、
何とかこなしたという感じだったんですが、
皆さんには思ったよりも喜んでいただけたようで、
新年会でもいろんな方がお声がけ下さいました。ありがたいことですw。

会場で当日の舞台映像が上映されたんですけど、
改めて舞台上の自分見たら、もう恥ずかしすぎて帰りたくなりました(^^;。
ついでに、なぜか黒田節を歌わされるという羞恥プレイも(笑)。

今日はツイッター上と居住地域、
どちらもふとしたことがきっかけでご縁ができた方々との時間でした。
いろんなご縁を、今年も大事にしていきたいと思います(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
ふとしたご縁から生まれた今日 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる