地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月休み最終日w

<<   作成日時 : 2015/01/04 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

島根にいた間にテレビでよく見たブックオフのCM…。
「♪こたつ〜から出られない」というCMそのままの生活を送ってしまって、
ただいま深く反省しております。明日から本気出します(u_u;。



しかし、バラエティを中心にテレビながめてる時間が多かったんですが、
本編といいCMといい、よく見ましたねぇ…嵐に杏さんに雨上がり決死隊!
嵐が司会のバラエティで途中のCMまで嵐とか…。
さすがにあまり多いと少々見飽きたなぁという感もあったんですけど、
それだけ露出できてるのはやっぱりすごいです。

同じようなことには、お仕事の性質上まずなることはありませんけど、
少しでも幅広いところで、少しでも多くの方のお耳に触れられるよう、
明日からまたがんばりたいと思います!(`・ω・´)

今日は島根からのUターン。
Uターンラッシュとか、一昨日の積雪の影響とか気になったんですが、
帰りはチェーンを履くこともなく、大した渋滞もせず、
行きとは比べものにならないほどスムーズに戻ってきました(^▽^)。

いやー、4日間だらだらしたなぁ〜。もうしばらくいいです(笑)。
明日からいろいろ本格始動。今年も充実したものにするためのスタートですw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
お正月休み最終日w 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる