地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日お籠もりパソコン作業

<<   作成日時 : 2015/01/06 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降って寒い一日。でも今日はお休み♪。
というわけで、無理に出ていかなくてもいいのを幸い、
今日は一日家にこもって、パソコン前でできる作業にいそしみました。

朝食後にざっと計画を立て…。
まず午前中は、発熱だの大掃除だの年賀状だの島根行きだのと
年末年始のばたばたに紛れてできていなかった『よみラジの時間』の編集。
そして午後からは、『マンガタリLIVE第10号』の台本起こしを着々と。
ずーっとパソコン前にいることになっちゃったので、
夕方にはキッチンで今年の料理初め…根菜カレーを作りました。

そうこうしてるうちに一日は終わり。
『よみラジの時間』は今年初めてのポッドキャストを公開しました。
2月のマンガタリ用の台本は全部用意できました。
カレーも美味しくできて、家族からも上々の評判でした。
家からは出ませんでしたが、なかなか充実した一日でした(^^)。

でも。
歩数計を見ると600歩そこそこ…今日も全然歩いてませんでしたね(^^;。
まあ、そりゃひたすらのパソコン作業じゃ仕方ないか。
その分は、明日以降出歩いてバランスを取ることにしましょうw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
一日お籠もりパソコン作業 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる