地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車運今イチの日

<<   作成日時 : 2015/01/09 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方からマンガタリの稽古。
お仕事はお休みだったので、出かけるまでの間、
選曲など家でできる作業を進めました。

いつものことですが、その手の作業をしているとつい熱が入ってしまい、
気がついたらギリギリの時間…ということがよくあります(^^;。
今日も、あまり余裕がないくらいの時間になってしまって、
食事もしなくちゃいけなかったので、ちょっと急いで家を出ました。

ところが。
あまり遅れることのない山陽電鉄が、今日は踏切確認で遅れていて、
いつもだったら問題なくできているJRへの乗り継ぎがうまくいかず。
まだ大丈夫だったので、本来乗り継ぐ予定だった電車の一本後に乗ったら、
今度はそのJRが、踏切の無謀横断のせいで急ブレーキ。
幸い、そう大きな遅れにはなりませんでしたが、
一つ間違えればまた大きなダイヤの乱れにつながる事故になるところでした。

一応軽く食事もでき、どうにか時間には間に合いましたが、
今日は電車運が今イチの日でしたね〜。
地元→大阪はやっぱり長距離移動。
もう少し時間に余裕持っておくようにしないといけませんね(^^;。

いや、でも…踏切渡る人! もうちょっと行動慎もうぜ!!(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
電車運今イチの日 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる