地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたり飲みで大騒ぎ(^^;

<<   作成日時 : 2015/02/10 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から頼まれものの情宣チラシのデザインを仕上げ、
お昼過ぎには確定申告の書類を税理士の先生にお預けしました。
仕上げたチラシを届けて、先日のマンガタリの会計もまとめて…。
気になってたことがいろいろ片づいていくとほっとしますね(´ω`)。
あとは家と稽古場の本や紙類の大整理…これも今月中にやってしまおうw。

そして夕方。
先日のマンガタリでお世話になった近藤ヒデシさんと飲みに行きました。
お酒飲むのが大好きなヒデシさん。稽古の間も結構飲んでたんですが、
稽古が終わってからではあまり時間も取れず、
僕は家まで帰らなくてはいけなかったので、
「またゆっくり時間取って…」と思っていたのを実現したわけですね。

6時すぎに京橋で集合。近場の居酒屋さんで飲みスタート。
珍しく飲み放題など頼んでしまったのと、
ヒデシさんのペースの早さに引っぱられて、
ラストオーダーまでの2時間で、僕にしては結構ハイペースで飲みました。

お店を出てもまだ8時半。
「カラオケ行きたい! でも菱田さんとふたりじゃなぁ…」とか言いつつ、
結局ふたりでカラオケボックスに入り、そこでまた飲み放題コース。
モノマネ大会だのマジ歌選手権だの、大いに騒ぎました。

写真撮ったり「誰か呼ぼう!」と電話やLINEしたりするヒデシさん。
僕も声かけしましたが、皆さんなかなか急にはいらっしゃれず、
結局ふたりで11時前まで騒いで解散しました。

で。
後でLINE開いたら、マンガタリのグループのタイムラインに
ヨッパライふたりの写真が大量に投下されてましたΣ( ̄□ ̄;)。
僕は例によって途中しばらく電源落ちしちゃったんですが、
その姿もしっかり…うわあ、完全にヨッパライの所行や(><)。
あちこちにかなりご迷惑をかけた模様です。すみませんすみません。

でも…すごい楽しかったので、また行きたいです。次は気をつけます(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
Instagram
ふたり飲みで大騒ぎ(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる