地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年2月20日のあれこれ

<<   作成日時 : 2015/02/20 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

20150220

今日はとあるテレビCMのナレーション録りをしましたが、
お話によると、なんと放送されるのは今年の年末なんだとか(@@)。
スタッフさんが「忘れた頃にオンエアされると思います」と笑ってましたw。
僕らのお仕事、ちびっとずつ季節先取りはつきものですけど、
「ほぼ一年先」というのはさすがに珍しいですねー。
年末に「あれ? これ僕の声だよね?」と驚いたりして(笑)。

写真は、前々から作ってみたかったマンガタリ編集部のスタンプ。
画像を入稿してスタンプを作ってくれるサービスがあったので
試しに作ってみたのが、できあがって今日届きました。
結構しっかりした作りで、印影もキレイですw。
これからいろんなところにポンポンと押して活用していきたいです。

『第9号〜SCHooooL!〜』の時から利用しているチラシの印刷、
この間の『第10号〜カミサマ〜』で作った缶バッジ、そして今回のスタンプ…。
最近はいろんなものが、ネットからの注文で簡単に、
しかもさほど高コストではなく作れるようになりました。
自分の手がけてるものが、何らかのカタチあるものになるって嬉しいですね。

コスト低いとは言えおカネはかかるし、その度に絵を描く必要もあるし、
そうしょっちゅう何だかんだと作るわけにはいきませんけど、
またときどき、気になったものを試していきたいです。

次は、ステッカーとかLINEスタンプとかかなぁ…?( ̄m ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
2015年2月20日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる