地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の授業と新年会と

<<   作成日時 : 2015/02/21 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週はお仕事的には割と余裕があるんですが、
その間にいろいろやっておこうと画策中…なのはいいけれど、
条件が整わなかったり僕自身が迷ってたりで未確定ばっかり(^^;。
いやいや、時間はすぐ経つよ、えいっと決めていかないと。

というわけで、来週前半に画策してることを具体化するための
時間を調整するべく、午前中は今できることの作業に取りかかってました。
そうこうするうちに出かける時間。作業を中断して声塾の授業へ。

早いもので、声塾の担当授業も今期は今日で最後になります。
今日がラストだと思うとやはり熱が入るのか、
どのクラスの先生もつい延長になっちゃってるのが面白いです。
僕もやっぱり10分ほど延長になっちゃったんですけど、
僕の延長時間が一番短かったのは何だか意外でした(@@)。
まあ、延長はしないにこしたことはないんでしょうけどね(笑)。
来週は準所属のオーディション。卒業という形になってしまう人もいます。
みんなが、少しでも多くの人が、いい感じの結果になれればいいんですが。

熱く語りすぎた授業を終えると、何だか身体が重くなるような脱力感。
しばらく喫茶店でクールダウンして、夜は遅めの新年会でした。

『マンガタリLIVE』で、創刊号以来ずっと音響のお手伝いをして下さっている
村田さん夫妻ほか、かつて一緒にお芝居をしていた方々とわいわい。
中には、もう気がつけば10年以上も会っていなかった方もいらして、
懐かしさと時の流れの早さを感じながら、楽しい時間を過ごしましたw。

これまでがあって、これからがあって。
どこまでも行きたいけれど、どこまでやれるのかなぁと、
いろいろ物思いにふけりながら過ごした一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
最後の授業と新年会と 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる