地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年2月22日のあれこれ

<<   作成日時 : 2015/02/22 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は『デリ芸』の収録に行く前に、
僕が幽霊顧問&幽霊メンバーとして参加している神戸の創作サークル、
L&Eクリエイターズの活動に顔を出してきました。

今製作しているボイスドラマCDのお手伝いをするためで、
分量も少なかったので収録そのものはあっという間に終わり。
あとは、お仕事に向かうお昼前まで、時間の許す限り
他のメンバーの収録を見たり、ところどころアドバイスしたりしました。
ちょっとは顧問だのメンバーだのという感じのことができたかな(^^;。

それぞれに学生だったり社会人だったり、年齢層もさまざまで、
そう頻繁に活動できているわけではありませんが、
みんなのできることを持ち寄って、よりいいものを創ろうとしています。
日曜日にレギュラーの収録や学校の授業が入る関係もあり、
これまで以上に顔を出しにくくなってて心苦しいところなんですけど、
僕も自分のできることで、できる限りの協力をしたいと思っていますw。
さて、昨日のアレはいったいどんな形にまとまっていくのかしらん。

大阪でお仕事を終えた後は、もう一度神戸に戻って街をぷらぷら。
これまでずっと自己流だったコピックと、
これからイラストをデジタルで描く上で身につけていきたいと思っている
Photoshopトの使い方のトレーニング本を買いました。

絵の方はお仕事でも何でもなくほんとに好きで描いてる程度なんですが、
どうせならもっとクオリティ上げていきたいですしね(´ω`)。

…って、コピックはともかく、Photoshopはそもそも持ってないので、
ソフト自体を入手するところから始めないといけないんですけど(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
2015年2月22日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる