地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい一歩を踏み出すには…

<<   作成日時 : 2015/02/25 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お休み。
お仕事だとかのっぴきならない用事とかがないようなら
家から出ないですむようにと、昨日いろいろ済ませておいたので、
今日は昼食に出た以外はずーっと家にいました。
月曜・火曜の大移動を考えると、メリハリ効いてますね今週前半(笑)。

そのばたばた動いてた今週前半、
いろんな人と会ったり話したりメールでやりとりしたりする中で、
これからもう少しアクティブにやっていこうという気分になってきました。
絵も描きたいし、朗読もしたいし、映画や観劇や読書などのインプットも…。
特に朗読など「文章を読む」「セリフをしゃべる」ことについては、
本業とも密接な関係があることですし、基礎力を安定させたり
クオリティを上げたりの活動を、よりしっかりとやっていきたいなと。

よし、またいろんな文章読もう。基礎連も日常的計画的にやろう。
そう考えて、まずはあれこれ必要なものを揃えようと
部屋の中、本棚の中などを探索し始めたのですが…

何をどこにしまったのか、とんと思い出せません!(^^;

あったはず…と思った場所に見当たらなかったり、
そこにたまっている別の何やらをまず動かさなくてはいけなかったり。
どれだけ「とりあえず置き」ばっかりしてたんだ自分(u_u;。

さー何か新しいことをしようかね、とか、
さて次のことに取りかかろうかね、と思ったら、
まず現状を片づけたり整理したりするところから始めんといかんのだなぁ…。

深そうなこと書いてますが、要は掃除しろ片づけろってことですね(笑)。
マンガタリ終わったら…と思ってたことだし、さっそく取りかかることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
新しい一歩を踏み出すには… 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる