地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼんやりどんよりの一日(^^;

<<   作成日時 : 2015/03/17 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日連続飲みの余波か、どうもスッキリしない日でした。
身体だるいような、胃もたれしてるような、ずっと眠いような。

ちょっと詰めて物事すると、回復するまでにそこそこ時間がかかるあたり、
年齢とか体力とか感じちゃってイヤですねぇ…。
しかもその原因が「飲み」だってんだからまたカッコ悪い(^^;。
そこんとこ、ちょっとコントロールしていかないとと自戒しました。

幸い、お天気もよくあったかく、そしてお休み。
自転車に乗って、予約してあった歯医者さんに行ったり、
お昼どきにはぶらっと近所に散歩に出たりして、
すっかり「休養の一日」を過ごしました。…ご隠居か!(笑)
休養した分を取り戻すためにも、しっかり働かねば。

まあ、先週金曜に体調を崩した母がまだ入院中で、
家人がいない間に家のことをぼちぼちやっておけたりしたので、
今日お休みだったのはよかったんですけどねw。

今日、歯医者さんで言われたこと。
「お仕事柄か、お口しっかり開きますねー、治療しやすいです♪」
問診表の職業欄に「ナレーター」と書いたからでしょうが、
そんな妙な褒められ方したのは初めてです(笑)。
でも確かに、口を大きく動かすことを意識して過ごす人は
あまりいないでしょうし、生徒さんたちでも口の開きが甘い人多いです。
意外なところに「職業柄」って表れるんだなぁと苦笑しました(^^;。

お休みだったとはいえ、結構ぼんやりどんよりしちゃったなぁ…。
明日からまた気合い入れ直してがんばろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
ぼんやりどんよりの一日(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる