地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 着々と「時々上京」計画w

<<   作成日時 : 2015/03/22 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

録音会後、喜多川さんとちょっとお話をさせていただき、
その後は新宿で竹中さんと旧交を温めて(先月も先週も会ったけどw)、
今回は早々にホテルへ引き上げました。
日曜日は『デリ芸』の収録日。午前中には大阪に戻らなくては。

ホテルの部屋でひとり、物思いにふけりつつもう一杯飲み、就寝。
7時過ぎに起き出し、シャワーを浴びてチェックアウト。
東京駅で朝食をとり、ちょっとだけお土産を買って乗車。
新大阪着は11時23分でした。
早っ…東京も近くなったなぁ(^^;。

今回は、泊まったのが東京からひと駅の神田ということもあり、
時間的にも体力的にも、かなり余裕をもつことができましたねー。
声や滑舌にも何ら影響を感じることなくお仕事も終えられましたし、
これから時々目論んでいる突撃イベント参加にも
いろいろと希望を持つことができました( ̄▽ ̄)。

とはいえ。昨日泊まったホテルは今イチよく眠れませんでしたし、
お仕事終わりで家に帰ったらしばらく沈没しちゃったり、
それなりに疲れるというのも確か。
そこんとこはちゃんと見計らって、宿泊場所だとか移動時間だとか、
さらには体力作りまで、いろいろきっちりやっていかなくては。
それもまあまた楽しそうで、ワクワクしてくるんですけどw。
いろんな人と、いろんな場で、いろんなことをしてみたいです。

時間もおカネも限られています。
抱え込みすぎて回らなくなったら、これまた意味がありません。
楽しみながら無理なくできる範囲で、いっぱいやろうと思います(´ω`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
着々と「時々上京」計画w 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる