地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ナメたらいかん寒の戻り

<<   作成日時 : 2015/03/23 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日までとうって変わって、えらく寒くなりました(@@)。
朝の天気予報の段階で、最高気温が昨日より7度くらい低い…。
これはちょっと気合い入れとかんと寒いよねと思いましたが、
でも、そうは言ってももう3月だしな〜とも考えて、
春っぽい服装にヒートテックと暖パン…というスタイルで出かけました。

…甘かったΣ( ̄□ ̄;)

7度という温度差をナメていたのか、
ここんとこの暖かさで、最高気温12度の感覚を忘れていたのか、
思った以上に寒くて、出てから「しまった!」と思いましたが、
その時にはもう引き返して着替えることはできない時間。
そして今日は夕方以降のお仕事もあって、帰宅は夜になってから。
さらに、出かけるのが時間ギリギリになったので、駅まで自転車…。
寒さをばっちり味わう条件が整ってしまってました(^^;。

加えて、重い荷物を持っての東京往復が応えたのか、
夕方には何だか腰まで痛くなってくる始末。
いろんな意味で過酷な一日になってしまいました(u_u;。

いやー、アップダウンの激しい最近の気候はほんとに油断なりませんね。
いろんな計画や目論見はこれからもたくさんありますから、
存分にできるよう、体調や気候にも注意深くなっていかなくては(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
ナメたらいかん寒の戻り 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる