地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛で引きこもり(u_u;

<<   作成日時 : 2015/03/25 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

腰痛が悪化しました(−−;。

立ったり座ったりの動作がとにかくツラい。
立ってしまえば大丈夫なんですが、イスから立ち上がるときがもう…。
同じイスでも、ソファーなどゆったり身体を預けられるイスなら
まだマシなんですけど、普通のチェアではかなり痛みます。

きのう整骨院さんで言われましたが、
どうも骨盤周りの筋肉が固まってる模様。
やはり、新幹線での移動のとき足を組んだりしてたのと、
重量級のバッグを斜めがけしてうろうろしたのが効いたみたいですね(u_u;。

まあ、今日はお休みだったので、一日中家にいました。
…てか、出歩こうにも午前中などはほんとにキツかったのでもうムリ。
ゆったり座ってさえいればいろんなことはできるのに、
腰が不調で動きにくいとなると、不思議なもので何もやる気が起きません。
本を読みかけたり、DVDを観かけたり、ちょっとマジメに勉強しようとしている
Photoshopのトレーニングブックを開いたりしましたが、全部長続きせず。

正直、別に休みたくてできた休みでもないので、
ほしくもない休みで、しかも大して動きもできずやる気も起きずでは
テンションだだ下がり。仕方ないからおとなしく横になっていようとしたら、
今度は足が攣るという…。もう踏んだり蹴ったりの一日でした(−−;。

そんな状態でしたから、お休みだったのはよかったんでしょうけれど。

家から出ないどころか、ほぼ歩きもせずに過ごしたので、
身体そのものはずいぶん休まったと思いますし、
少しずつ快方には向かっていると思います。
今日を耐えて、また明日からぼちぼちがんばることにします(><)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
腰痛で引きこもり(u_u; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる