地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年3月8日のあれこれ

<<   作成日時 : 2015/03/08 22:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中はゆっくり。
午後から『デリ芸』のナレーション収録に行って、
その後は特に用事もなかったのでとっとと帰宅。
先週もそうでしたが、何だか疲れちゃってしばし爆睡。
夕食をいただいて、気がついたら一日が終わり…。

お天気もよくて割とあったかくて、何て平和な日だったんでしょ。
特筆すべきことは何もありませんでしたが、
実はこういう日ってのが大事なんですよね(´・ω・`)。

それはいいんですが。
2月にマンガタリがあって、バレンタインデーがあって、
お仕事があまり忙しくなかったせいもあって動くことも少なく、
その割には外食だの時間や量がまちまちだのがしばしばという、
あまりよろしくない食習慣での生活を続けていたら…

増量しました(−−;。

まあ体重にすると2〜3kg程度のことではあるんですけど、
10kgの単位の数字が一つ増えるとショックが大きいですΣ( ̄□ ̄;)。
ストレスを感じるとつい食べてしまい、
そのくせ胃腸はそんなに強くないという厄介なタチなので、
そろそろいろいろ気をつけて調整していかないと。
ええ、明日からちょっと、主に精神面を整えて節制することにします。

はっ…でも明日は打ち合わせと称した飲み会があるんだった(@@)。
いやいや、うんそこは心を強く持ってね、がんばれ俺!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
2015年3月8日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる