地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年3月9日のあれこれ

<<   作成日時 : 2015/03/09 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前中に『よみラジの時間』の編集を仕上げ、
午後からはお仕事→マンガタリ関係で人に会うを2回繰り返し。
降りしきる雨の間を、あちこち歩き回りました。

お仕事は、『雨上がり食楽部』の収録と、
夕方には久しぶりにちょっと専門的なことばの並んだナレーション。
最初原稿をいただいたときにはほんとに口が回らず
どうしようかと思いましたが、時間かけて準備できたのがよかったのか、
現場ではびっくりするほどスムーズに録ることができました。
やっぱり基礎的な練習と準備は大事ですねと、今さらながら痛感しました。

マンガタリ関連は、お茶しつつ次回『第11号』に向けての打ち合わせと、
お酒飲みつつ以前の公演から広がりそうなお話の打ち合わせ。
どちらもいろんなことが生まれそうで、また楽しみが増えましたw。

居酒屋さんでひとしきり飲んでしゃべって、さて帰ろうとしたら、
置いてた僕の傘が見あたらず、残ってたのは色は似てるけど違う傘。
もう席には誰もいないし、間違って持って帰られたのは明らかです。
僕が持ってたのはコンビニ傘で、その誰かが忘れて帰った傘の方が
どう見ても高級なんですが…まあ仕方ないので持って帰りました( ̄▽ ̄)。

お仕事して、いろんな人といろんな話をして、
とっても充実した一日でありました。毎日こんなだといいのになぁ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
Instagram
2015年3月9日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる