地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スイッチが入れば一気呵成!

<<   作成日時 : 2015/04/11 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20150411

今日は完全オフの土曜日。
声塾の授業担当でもなく、お仕事もお休みです。

一日自由になるので、「やろう」「やっておかないと」と思うことはあるんですが、
やる気のなさがそれを凌駕していてなかなかエンジンがかからず。
「そろそろ何からか手をつけなきゃ…」と思いつつだらだらしてたけれど、
お仕事関係の電話が携帯に一本入ってきたとたんにスイッチ入りました。
やっぱり一番の機動力はそこなんですね〜(笑)。

というわけで、お昼ごろからずーっとパソコン前で作業してました。
まずは『マンガタリLIVE第11号』用のテーマイラストを
慣れないPhotoshopで試行錯誤しながら描き上げました。
それからそのイラストを使って、公演のチラシのレイアウトと
また今回も作る予定の缶バッジのデザインを仕上げ、
さらに、マンガタリ公式サイトを第11号仕様に更新し、
演劇情報サイト『CoRich舞台芸術!』にも公演情報のページを作り、
チケット予約のための管理システムも準備して…と、
マンガタリの公演関係のいろいろを一気に仕上げました。
スイッチが入ると、一気にガガガッと進むものですねw。

そしてできた『第11号〜タベル おかわり〜』のCoRichページがこちら。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=51320
ご予約受付は、公演2か月前の4月13日(月)にスタートします。
楽しんでいただける時間づくり、今回もがんばりますよ〜(≧▽≦)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
スイッチが入れば一気呵成! 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる