地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に何事もなく…でもそれがね

<<   作成日時 : 2015/04/22 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや、ようやくあったかくなりましたね。
むしろ、ちょっとしっかりめの格好で出歩いてると暑いくらい。
それでも朝晩は寒かったりして、日々の温度差も結構あったりして、
油断すると風邪引きそうで怖いです。実際体調崩してる人も多いし。

マンガタリの稽古も始まりましたし、
来週は東京の朗読ナイトにもぐり込ませていただくことになってますし、
いろいろ気をつけつつ、毎日を充実させていきたいと思います。

何でこんなことをしっかり思ってるかというと、
今日、妹が腸炎だかで緊急入院しちゃったので。
お昼前にお医者に行って、ちょっと症状がひどいみたいだから
大きめの病院に行くよう勧められ、その足で病院行って即入院という…。

先月から、母→姪っ子→妹と、緊急入院が続いてます。
入院になっちゃう人自身もいろいろ大変なんですけど、
入院したり寝込んだりしてしまうと、お仕事とか家族とか
周囲のペースも一気に変更を余儀なくさせちゃいますからね〜。
そういうとき改めて「一人で生きてんじゃないなぁ」と感じます。

今日の僕は、お昼過ぎまで家で用事をして、
午後にお仕事をして早めに帰って…という割と「何ということのない」一日。
でも、こういう日をちゃんと重ねられることが幸せなんでしょうね。

ともあれ、妹が早く元気になるよう、できるところでサポートしなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
特に何事もなく…でもそれがね 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる