地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜のシーズンももう終わり

<<   作成日時 : 2015/04/06 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

   20150406

『雨上がり食楽部』のナレーション録りを終えて、
ちらっと事務所に立ち寄りました。

その道すがら、一昨日お花見をした、事務所近くの公園を通ると、
桜の花びらが一面に散って、じゅうたんみたいになっていました。
あいにく今イチのお天気だったので、ところどころ水たまりもあるんですが、
びっしりと敷き詰められたように散った花びらがすごくキレイで、
薄曇りの光線とも相まって、何だか幻想的な景色になってましたw。

これくらい大量に散ってると、少々水に濡れたり踏まれたりしてても
薄汚れた感じには見えないからいいですね♪。
ちょっと通ってみてよかったです(^^)。

今年の桜シーズンも駆け足で通り過ぎていこうとしているような。
3月29日の京都と、4月2日の夜に4日の午後、
今年は割とゆっくり桜を見る機会が多くあったように感じますけど、
結局、夜と曇り空ばかりだったから、「青空と桜」な景色も見たかったなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
桜のシーズンももう終わり 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる