地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「13周年」…過ぎてました!Σ( ̄□ ̄;)

<<   作成日時 : 2015/05/10 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ええ、おかげさまで、僕の個人サイト『ぬりかべ本舗』が
開設13周年を迎えました…先週の火曜日5月5日に。

…すっかり忘れてましたΣ( ̄□ ̄;)。

開設当初からのぞいてくださっているお客さまが
掲示板にお祝いの投稿をして下さって、初めて気がつきました。
まあ確かに、今年のGWはちょっとばたばたしてましたし、
「13周年」なんてあまりキリのいい節目ではありませんけども、
見事に忘れてしまってたということに、我ながらちょっとオドロキです。

乙女ゲーム『Siesta』に出演したのがきっかけで開設したサイト。
『Siesta』で演じた草薙忍くんを気に入って下さったり
僕のことを知って下さった皆さんがぼちぼち訪れて下さって、
掲示板でちょこちょこお話をしたり、イラストのリクエストを受けたりしてました。
そういや、2回だけでしたがオフ会もやりましたね〜。

その後、本館サイトも3年前にリニューアルしたりして続いてはいるものの、
ちょっと手薄になってしまっていました。
ちょっと悔しい話ですけど、ゲームソフトや番組のように、
広くお知らせできるようなお仕事はそう頻繁にはありませんし、
ブログ→mixi→ツイッターやFacebookと、手軽に更新できる手段へと
情報発信のメインストリームが変わっていったこともあります。
以前に比べると、ブログではない個人のWebページって減りましたよね。

ある意味、『ぬりかべ本舗』もひと通りの役目を終えたのかも知れません。
でも、どんどん情報が流れていくツイッターやFacebookと違い、
過ごしてきた時間の蓄積がWebページにはあると思います。
これまでを大切にし、これからをがんばるためにも、
できる限りはぼちぼち続けていきたいなぁと思っています(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
「13周年」…過ぎてました!Σ( ̄□ ̄;) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる