地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 前進的休息の一日(^^)

<<   作成日時 : 2015/05/18 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ばたばたと、忙しいようなそうでもないような、
何だかよくわからない7日間を終え、
本日は『雨上がり食楽部』と『ランガンパニック』の収録という平常運転。

週明けなのに、お仕事もあるのに、朝からえらくほっとした気分で、
心もカラダもちょっと重いな〜と感じた一日でしたw。

気が抜けたんかな?(笑)

お仕事を終えるともう19時過ぎ。
せっかくなので、早めに家に帰り、ゆったりお風呂に入って、
昨日お客さんが撮って下さった、盛り上がってるマンガたろ会の写真などを
よかったなぁ楽しかったなぁとながめつつ、のんびり過ごしました。

しかし、明後日は『よみラジの時間4周年LIVE!』。
また楽しんでいただけるよう、いい時間を作れるよう上げていかねばw。
次の稽古に向けてマンガタリの準備も進めねば!
今日は何にもしませんでしたが、明日からまたがんばります(`・ω・´)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
前進的休息の一日(^^) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる