地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 音関係、鋭意準備中!(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2015/05/22 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『マンガタリLIVE第11号〜タベル おかわり〜』まで、
はや残すところ3週間となりました。
ただ今は、BGMや効果音を一所懸命に揃えている最中です。

ただ、効果音を組み立てたりするのはヌリカベホンポでもできるんですが、
選曲はもろもろの事情で家でしかできないんですよね〜。
ところが、最近はなぜか「割と早い時間に出かけてお仕事など」→
「中途半端に空き」→「夜に用事や稽古して遅帰り」というパターンが続いて、
意外に家で長い時間が取れず、ちょっと焦ってきています(^^;。
そこへ持って来て、絵を描く必要があるデザイン関係も一つ頼まれたり。
どうして重なる時って重なるんでしょうね〜、そう忙しくもないのに(笑)。

今日はがんばって、お仕事に出かける前にだいぶ選曲進めました。
来週いっぱい、2回ほどの稽古で、音関係はがっつり固めます!(`・ω・´)

その一方で、実は『12号』も微速前進してますよ〜。
出演をお願いしたいなぁ…な方々の予定を確保するためにも、
とにかく日程だけでも先に決めておく必要があったためですが、
こちらはこちらで面白くなりそうな雰囲気が漂ってきました(^m^)。

でも、とにかく今は、目の前の『11号』を、
一段階も二段階も楽しくできるようがんばります!(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
音関係、鋭意準備中!(`・ω・´) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる