地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの神戸でショッピングw

<<   作成日時 : 2015/05/03 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『デリ芸』収録の後、神戸の街をぶらり。
いやー、さすがはGW、5連休のまだ2日目。
お仕事先近辺は閑散と、神戸や大阪の街中は人でいっぱい(^^;。

今日のお目当ては、服とか靴とかバッグとかを見て歩くこと。
そろそろ季節も夏に移り変わっていきますし、
くたびれるものはくたびれてきましたしね〜。

ちょっと出歩くのにいいサイズのバッグ(A4が入るのが必須条件)、
前から気になっていた帽子屋さんで、普段使いでかぶれるハット、
同じ靴ばっかりカタキに履いてるので、新しいウォーキングシューズ、
もうすぐ服も入れ替えだし、この機会にもう一本ジーンズを…。

普段そんなに服関係を一所懸命見るわけじゃないんですが、
その気になって見始めると、気になるものがいろいろありますねw。
そして、「あ、いい色」「面白いデザイン〜」と思うようなものは
総じてそこそこお値段がいい。僕は身長だの足だのが大きめなので、
それに合うサイズのありなしとか、それによってまた値段も変わったりとか。
気がついたら、それなりの出費になってしまいました(^^;。
まあ、人前に出ることもありますし、必要なのでいいんですけどね。

家族にそんな話をすると、
「いつも本とかDVDとかにたくさん使ってるやん!」と呆れられます。
同じ金額を使っても、本とか映像・音楽ソフトとか機械は気にならないのに、
服などを買った時はすごく散財したような気になりますねー。
まあ価値観の違いなんですけど、我ながら何だか可笑しいです(笑)。

せっかくいろいろ買ったけど、明日は雨か〜。ちょっと残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
GWの神戸でショッピングw 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる