地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 割と穏やかなマンガタリ前日w

<<   作成日時 : 2015/06/12 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入るかも〜というお話があったお仕事が今日ではなくなりまして。
昨日で手応えを感じられたため、マンガタリの稽古もお休み。
…ということで、珍しく何も予定のないマンガタリ前日となりました。

昨夜がえらい遅帰りだったので、午前中はゆっくり過ごし、
お昼ごろから一度稽古場へ足を運んで、
明日持っていく荷物を整理し、玄関に積み上げてすぐ運び出せる状態に。
この作業にかかると、「ああ、ほんとにもう明日なんだなぁ〜」と思います。

今週末は激戦区なので、あちこちでいろんな劇団さんが公演されています。
マンガタリゆかりの演者さんが出てらっしゃる公演も。
いつもなら前日空いてたら観に行くんですけど、
終演時刻を考えるとちょっと明日がつらくなりそうだったので、
今日はおとなしく帰ることにしました。
明日が終わったら、どこかにはうかがえたらいいなw。

早めに帰宅して、今度は家から持っていくものと衣装の準備。
衣装は「ちょっとだけ丁寧にしてみました」レベルの普段着だし、
ほとんどのものは稽古場で荷物にまとめてきたので、
お客さまリストとか、直前にならないとまとめられないもの以外は、
家から持ち出すものって意外にないみたい。
割とすんなりと準備は片づきました。

さて、明日は一日中気を張りますし、めったにない車での移動。
せっかく余裕がある日になったのですから、早めに休んで
みんなで楽しめる時間を作るためにがんばらなくては〜(≧▽≦)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
割と穏やかなマンガタリ前日w 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる