地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣からつながったご縁で…

<<   作成日時 : 2015/06/16 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日から再開した怪獣アーティストトレーディングカード、
「生物にしては変な怪獣」というテーマ?を得たせいか、
ほぼ毎日一枚といういいペースで描き続けています。
絵の神は気まぐれですから、描ける時には楽しんでおかないと♪。

描いたアーティストトレーディングカードは、写真を撮って
ツイッターやFacebookにもアップしてるんですが、
一昨日、Facebookの方に意外なコメントをいただきました。
僕の怪獣イラストのタッチを気に入って下さったらしく、
「Tシャツのデザインをお願いする事は可能でしょうか?」というお申し出!

お話を下さったのは千葉でアームレスラーをされてる方とのことでしたが、
面識はもちろん、コメントのやりとりすらしたことがない方で。もうびっくりです。
でも、いいなと思って下さる方がいるというのは嬉しいですねw。

一夜明けて昨日、Facebookメッセンジャーでいろいろお話をしました。
何せこんなことは初めてですし、世間にはネット上でのそういうお話で
事件になったりとかもままありますから、ちょっと警戒心もあったんですけど、
Facebookにあがっているお写真や活動の模様を見たり、
とても丁寧で誠実なご対応をいただいて、安心できる方だなと感じました。

で、昨日一日で何度もやりとりをして、イメージをお伝えいただいて、
そうこうするうち絵の神がふらっと降りてきたりして、
昨日今日で何枚もラフを描き上げました。
一昨日まで存在すら知らなかった人とのやりとりで、
資料写真を見せてもらってはじめて手をつけた絵なのに。
ご依頼下さった方はもちろん、今日お仲間に見せても好評だったそうで、
いろいろ盛り上がってお話が進んでいきつつあります。何だか不思議です(^^;。

人に頼まれて絵を描くのは、事務所の先輩の年賀状イラストくらいでしたから、
ほんとに珍しい経験。でも、描く絵を気に入っていただけるって嬉しいですね。
やはり、「自分から何かを発信していく」「磨き続ける」が大事かなと思います。
めったにないご縁、がんばらせていただきます(´ω`)。うまくいけばいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
怪獣からつながったご縁で… 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる