地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS モテ期…なのか?(笑)

<<   作成日時 : 2015/06/17 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日妹が入院したとき、看護士さんと僕の仕事の話題になったそうで、
7月半ばに、そちらの医療センターさんで何やらお話をすることになりました。

この間は、久しぶりに明石天文科学館の学芸員さんからご連絡があり、
天文科学館でのイベント出演のご相談をいただきました。
面白そうなお話だったのですが、マンガタリの開催日と被ってしまって
その件はお断りせざるを得ず…うう、残念(u_u;。

昨日の日記で書いた件、SNSにあげていた
怪獣アーティストトレーディングカードがもとで、
まったくつながりのなかった方から、Tシャツのイラストのご相談があったり。

また今日は、地元の高年クラブの集まりでここ何年かやらせていただいている
落語作品の朗読を、また今年もやってほしいというお電話が。

何でしょう、モテ期?(笑)
何もない時にはほんとに何もないんですけど、
動く時にはいろんなことが一気に動くものですね。
本職のお仕事の方も、この調子でモテ期が到来してほしいものですw。
まあ、決して本職と無関係のお話ではないんですけどね。

冗談は置いといて。
ひとつ大事だなぁと感じるのは、こういった動きのきっかけは、
いろんな場所でいろんなことに自分から関わるようにしていったこと
なんだろうなということです。以前の僕なら考えられなかった。
自分から発信していくこと、そして楽しみつつちゃんと磨き続けること、
その姿勢を、これからも維持していきたいと思います(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
モテ期…なのか?(笑) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる