地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 直前だからこその余裕

<<   作成日時 : 2015/06/02 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方のマンガタリ稽古までお休み。
特に「これを片づけないと!」という予定もなかったので、
のんべんだらりと過ごしました。
ちょっと疲れてる感もあったので、昼過ぎにはベッドで爆睡も(^^;。
稽古前に映画観に行こうかな〜とも一瞬思いましたが、結局それもせず。
休みとはいえ、これだけだらだら過ごしたのは久しぶりですw。

まあこの間までは、時間があってもお休みでも
ひたすらパソコン前で絵描いたり音いじったりしてましたからねー。
頼まれもののチラシデザインも仕上がり、
マンガタリの音データも音響さんに送ったりして、
ようやく「ほんとに一段落した」って感じなのかも知れません。
だから気が抜けたのかも? 

…って、いやいや、マンガタリの本番はこれからなんですけどね!
当日まであと10日、明後日4日はいよいよ音打ち合わせです。
この時期だからこそ、準備が整いつつあるからこその「空き時間」なんですよね。

というわけで、今日も稽古でした。
事情や都合で、参加できたマンガタリストさんは半分くらいでしたが、
まだ確認できていなかった作品の音きっかけを最終確認しました。
うん、着実に雰囲気アガってきてますよ(≧▽≦)。

稽古も、音合わせも込みで残すところあと3回となりました。
明後日の音合わせでついに、いろんな意味で全部が揃います! 楽しみ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
直前だからこその余裕 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる