地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨に消えた日ハム戦(笑)

<<   作成日時 : 2015/06/05 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8日連続深夜帰りを駆け抜けて、今日はお休み。

お仕事ばっかりだったわけではないですけど、
てか、遅くなった理由は完全に稽古に用事に飲みだったんですけど、
それでもやはり遅帰りが続くとそれなりにこたえます(^^;。
というわけで、今日は一日家にいようと、
たまには夕食の料理でもしようと、そう思ってだらだらしてました。

お昼ごろ、先輩から一通のメール。
「今日18時からの阪神vs日ハム戦のチケットがあるんですが…行ける?」

「行けます!(`・ω・´)」

今シーズンは試合中継すらなかなか観られていなくて、
まして甲子園に観戦に行くなんて機会は全然ありませんでしたから、
せっかくのチャンスを逃すまいと、さっそく身支度を調えて出かけました。
朝からあいにくの雨模様で、お天気が気になるところでしたが、
まあ相手は少々の雨なら決行が当たり前の甲子園球場ですからね!

ところが。
事務所に着いてチケットを受け取るころには天候はどんどん微妙さを増し、
ツイッター上でも「やるのか?」「中止か?」の話題で持ちきりになり…。
それでもなかなか決定のアナウンスがないので、
2枚あるチケットを無駄にすまいと、一緒に行ってくれる相手を探したりしつつ
動向をはらはらと見守っていたのですが…

事務所に着いて30分後、中止が決定になりました(´□`)。

お天気もその後どんどん悪化しましたし、寒かったし、
同行してくれる相手も急には見つからずだったので、まあよかったんですけど、
交流戦が縮小されてめったに観られないカードですから、残念だったなぁ〜。

まあ、一日がだらりと終わらず、面白い展開になっただけでもよしです♪。
その後は家に帰って、笑い話にしつつ、当初の予定通り夕食を作りました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
Instagram
雨に消えた日ハム戦(笑) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる