地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんなことを、重ねる日々。

<<   作成日時 : 2015/07/21 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お仕事は夕方からだったので、お昼過ぎまでは家でいろいろ作業。
イラストを描いたり、マンガタリ用に作品のリサーチをしたり…。

傍から見ると、ええ年したおっさんが仕事にも行かんで
怪獣の絵描いたりマンガ読んだりしてるだけなんですけどね(^^;。
こういうことが、ちゃんと何かを蓄積していってくれてる…はずです。

夕方からはお仕事。
春に演らせていただいたCMがなかなか好評だったらしく、
その第2弾を録りに行ったんですけど、いやー叫んだ叫んだ(笑)。
ぶち切れるくらいの張りで、しかもCMなので時間がタイト。
テンションのマックスと時間との闘いでありました(^^;。

「張り」と「巻き」は僕がよくやらせていただくスタイルですが、
若い頃からそう変わらず、50を目前にしても求めていただけるって
嬉しいことだなぁと思います。この路線には、千葉繁さんという
60を超えても元気に叫んでいる大先達がいらっしゃるので心強いです(笑)。
まだまだ、使っていただける限りはがんばっていきますよっ!

家に帰ると、先日Facebookグループでのご縁で
デザインをやらせていただいたTシャツが届いていました。
写真ではもう拝見してたんですけど、ちゃんと形になった実物を目にすると
やはり感慨深いですね。大事に着たいと思います(´ω`)。

20150721

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
いろんなことを、重ねる日々。 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる