地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お話強化期間中w

<<   作成日時 : 2015/07/23 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方から、マンガタリに関わってくれた方とか、
これから関わってくれようという方とか、ちょっと珍しいメンツで飲みでした。
飲み会って言っても、僕入れて4人ほどの小規模。
大人数での会も好きですけど、個人的にはこのくらいが気楽ですね〜。

「お芝居」「声」に関わっているということ以外、年齢もやってることも
少しずつ違う人々とわいわい話をして、たくさん刺激もらって、
ついでに『マンガタリLIVE第13号』の雰囲気も少し具体的になってきました。
10号くらいから、公演2回分を少し期間が重なるくらいのカタチで
早めに考えるようにしていってるんですが、
楽しさも、準備のための余裕も増した感じでやりやすいような気がします。
編集部員さんが増えたというのも大きいんですけど、
このくらいで動けるのが無理なくていいですね〜w。

で、いろいろお話してて感じたことですが。
やっぱりね、年だとかキャリアだとかプロとかアマとか、
一緒に何かを作っていこうという活動にはそんなの関係ないなと。
お金のうごく「お仕事」との間には、曖昧だけど高い壁があるので、
そこを混同してはいけないなとは思いますけど。

酔うと、本音鬱憤愛情が吹き出しちゃいますね(^^;。
でも、語りつつ自分が整理されていく側面もあります。
出すだけじゃなくて、そこから整理して組み直していかないとね(´ω`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
お話強化期間中w 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる