地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれない一日(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2015/07/03 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日いろいろ振り絞った影響か、のどが少し腫れぼったい(@@)。
声が掠れるとか出にくいとかいうことはないんですけど。
今日はお休みなので、あまりしゃべらないで静養につとめることにしました。

お仕事はお休みとはいえ、『よみラジの時間』の編集もあるし、
頼まれもののイラストも早く渡して差し上げたいし、
やらなきゃいけないことはいろいろあったんですが…。
何だか今日はだるだるで、起きてからだいぶ経っても
なかなかやる気や元気が出てきません。

ものをやる気分にもならず、こういうときには人と話をすると
気分が変わったりもするのですが、それをやる気にもならない…。
ここまで自分が動かないのも珍しいなぁといぶかしんでいたら、
お昼を過ぎる頃にはちょっと胃の調子まで悪くなってきました。
別に暴飲暴食もしていないし、ストレスの心当たりもないのに…何で!?

そんなこんなで、今日はあんまり物事が進まないんだろうな〜という予感。
優先度の高いものや、手軽に着手できるものから、ちょっとずつ前進しました。

結局、ちょっと意欲が回復してきたのはもう夕方遅く。
胃の調子も、夕食をとるころにはだいぶましになっていました。
そこから、『マンガタリLIVE第12号』用のテーマイラスト描きまではしましたが、
今日やろうかな〜と思っていたことはほぼはかどりませんでした(u_u;。

何だろうなぁ、ちょっと疲れてたんでしょうか。
ともあれ、体調も気力も戻ってきたようなので、明日からまたがんばりますw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
がんばれない一日(´・ω・`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる