地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょっと震えてくれないかなー

<<   作成日時 : 2015/08/12 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後。中津でのお仕事を終えてスタジオさんを出、
そのままぷらぷら歩き始めました。

昼イチのお仕事だったので、いつものように食事は後回し。
呼吸の深さや声の伸びを考えるとその方がいいんですよね〜。
今日はちょっと時間がかかったので、終わる頃にはかなりハラヘリ。
軽く何かいただいて帰ろうと、散歩がてら歩きました。

「これいこう!」と思えるものに出会えないまま歩いているうちに東梅田。
気がついたら20分ほども歩いていました。
で、何気なくスマートフォン取り出して見たら、
マネージャーさんから着信通知が。

「さっきのお仕事に修正が出たので、スタジオさんに戻って下さい」

着信は10分ほど前の時刻。
歩いてた時だから、バイブレーションに気づかなかったようです。
急いで近くの梅田駅から地下鉄に乗り、スタジオへ客戻り。
20分以上かけて歩いた道を、ほんの数分でとんで帰りました(^^;。

ガラケーの後期くらいから感じてましたけど、
最近の携帯電話やスマートフォンは、バイブレーションが弱くなりましたね。
僕はお仕事柄か、人前で無神経に着信音を鳴らすのがイヤなので、
基本的にマナーモードにしっ放しなんですけど、
そうすると身につけていてもバイブに気がつかないことがままあります。
サイズが小さめになるに従って、振動装置を入れるスペースも
小さくなったのかなぁとは思いますけど、どうにかしてほしいですねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
もうちょっと震えてくれないかなー 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる