地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 時の流れが、なんとなく違う

<<   作成日時 : 2015/08/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間はお盆ですね。
今年はお仕事とか稽古とかで毎日何かしら大阪に出かける感じなので、
僕自身の生活はあまり変化がないんですけど、
電車のダイヤが休日用になってたり、街中の雰囲気がちょっと変わったり、
そんなところで「ああ、お盆なんだな」とちらっと実感します(´ω`)。

木曜なので、毎週の『雨上がり食楽部』のナレーション録り。
その後に「あるかも…」と押さえられていたスケジュールがなくなったので、
ちょっとぽっかり時間が空き、「どうしようかな〜」と思いながら
ヌリカベホンポで何となく高校野球中継をながめたり。

この、「世間が動いてるようで動いてない感じ」
「何となく所在ない感じ」に、お盆とか夏休みとかを感じますねw。
その間にも、マネージャーさんからご連絡いただいたりして、
世間が普通に動いてることもちゃんとわかるのに。
自分の中の何かのスイッチが切り替わるのでしょうか。
何か、ちょっと違う時間や空気を感じます。

明日は、お仕事が終わってから、毎年恒例の島根行き。
久しぶりに長距離運転です。のんびり走れればいいな。

何ということもない日なので、何ということも書けないのでした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
時の流れが、なんとなく違う 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる