地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もう帰ってきちゃったか(^^;

<<   作成日時 : 2015/08/15 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

島根の朝〜。
やはり家よりもだいぶ涼しくて、ふとんちゃんと着て寝てました。
それでも、地域的には例年にない暑さなのだそうです。
北海道でもエアコンがいるようになってるというし、
ほんとどうなるんでしょう地球環境…(´・ω・`)。

明日は日曜で『デリ芸』の収録があるので、
今日夕方にはもう帰途につかなくてはなりません。
時間もあまりなく、そして特に何もすることはなく、
本を読んだり高校野球をながめたり。全然お腹空く要素はありません。
でも、ごはんは時間が来れば着々と出してくださり、
「せっかく遠くから来たから…」と言っていただくと断れもせず。
読んでた減量関係の本に「してはいけない」と書かれているような食生活を
きっちりこなしてしまいました。そういう意味では一日だけでよかった…(^^;。

お昼を過ぎたら、夕方までなんてすぐ。もう帰る時間になりました。
16時半頃、名残を惜しみつつ島根を出発。
七塚原サービスエリアでおみやげを物色し、あとはひたすら走りました。
写真は、七塚原SAのおみやげコーナーにあったディスプレイ…シュール。

 20150815

さすがにUターンラッシュの時期だけあって、走る車もやや多め。
いつも休憩するサービスエリアがどこも混雑していたので、
疲れをあまり感じなかったのを幸い、給油休憩だけで走り続けました。
おかげで時間は結構短縮できましたが、どこもいっぱいだったので
ほとんど地元に帰りつくまで食事できなかったのはツラかったなぁ〜。

22時ごろ、無事に帰宅。やっぱり行きよりも時間かかりましたね。
とんぼ返りでちょっと物足りなかったですけど、まあ夏休みっぽいイベント。
今年はたぶんこれくらいしかないので、少しでも行けてよかったですw。

さて、また明日から通常運行。がんばっていきましょう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
もう帰ってきちゃったか(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる