地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年8月20日のあれこれ

<<   作成日時 : 2015/08/20 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お仕事をして、ジャムコントを観に行って、
夕方からはマンガタリの稽古をして…という充実の一日でした。

『第12号〜マンガカ〜』は2度目の稽古。
亀井伸一郎さんと辻野加奈恵さんは今日からお芝居の本番だったり、
近藤ヒデシさんはお仕事だったりと、なかなか全員はそろいませんが、
代役を交えつつ、今日の稽古で大部分の上演作品の通し読みが終了。
絵で見ている作品世界から、声で表現する作品世界へ。
実際の上演イメージが徐々にくっきり浮かび上がってきましたw。

まだ一通り読み合わせ一通り時間を計った段階ですから、
「大体のイメージが湧いた」というあたりではありますが、
面白くなりそうな作品をセレクトし、面白くなりそうな布陣で臨んでいますから、
これからどう育っていくのか楽しみです(^▽^)。
僕もがんばって、一日も早く音響方面を整えなくては〜。

それにしても阪神…まさか本当に巨人に3タテを食らってしまうとは(−−;。
ヤクルト戦までの勢いはどないしたんや…。
ここまでの調子がよかっただけに「何でや!」感がすごいです。
確かにまだ首位はキープしてるけど、3位ヤクルトは負けたけど…
巨人相手に3連敗はあまりにも悔しすぎる!(><)
何としてもここから巻き返してほしいものです。

家に帰ってみると、本棚部屋のエアコンはもう完全に効かなくなっていました。
何度かに1回はがんばってくれていましたが、もはや温風しか出てきません。
奇しくも、新しいエアコンの取り付け工事に来るのは明日という…。
直前までがんばってくれたんですねぇ…長い間ありがとう(´・ω・`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2015年8月20日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる