地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団ZTON『暁!! 三國学園』

<<   作成日時 : 2015/08/23 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スケジュール的には3連休最終日。
何か今イチ調子が上がってこないので、今日は午後に観劇に行く以外、
ちょっとおとなしめにして調整することにしました(´・ω・`)。
お仕事の声には影響ないけど、なんだか喉がカサカサする…。

というわけで向かったのは、劇団ZTONさんの公演『暁!! 三國学園』。
会場はなんと関西テレビさん1階にあるなんでもアリーナ。
お仕事以外で訪れたことがない会場だったので、なんだか不思議でしたw。

真ん中にどどんと設置された囲み舞台を縦横無尽に駆け巡って展開される、
劇団ZTONさん流学園アクションエンターテインメント!
恋や友情や青春のあれこれがほとばしる学園ものでもやっぱり三国志、
得物がモップやバケツや巨大定規に変わってもバリバリのアクション。
すごい熱量で走り叫び闘い駆け抜ける、
ZTONさんの物ち味が存分に活きたお芝居でしたw。

大牧ぽるんちゃん、中山真治さん、森孝之さん…
かつてマンガタリでお世話になった皆さんが元気に活躍されてるのを
観られたのも個人的に嬉しかった〜。それぞれに一年以上ご一緒してませんが、
またご一緒できる機会を作りたいなぁ〜w。

さすがに三国志がベースなので、魏・呉・蜀各陣営の立ち位置や
キャラクターなどの知識がある程度あった方がより楽しめただろうなというのと、
三国志を下敷きにしたキャラクターの名前の漢字が浮かびにくいのが
ちょっとハードルといえばハードルだったかなぁと思いますが、
ワクワクし興奮し爆笑したひと時でありました(´ω`)。
今日一日だけの公演なのがもったいない!(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
劇団ZTON『暁!! 三國学園』 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる