地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの! 2度目の発熱

<<   作成日時 : 2015/08/24 23:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ2〜3日のどの違和感を感じていたのですが、
はっきり咳になって出てきました。
何だかのどにに引っかかったイヤな感じの咳が出ます。ゴホゴホ。

今日は朝から夕方までお仕事で出ていましたが、
幸いなことに、お仕事で録音する声に問題が出ることはなく、
現場で「あれ菱田さん調子悪い?」などと聞かれることもありませんでした。
自分の身体の感覚でも、のどのカサカサ感はありましたが、
身体の響きや出てくる音にあまり引っかかりは感じなかったので、
声の成り立ちって面白いものだなぁなどとのんきなことを考えたりしました(笑)。

そんなこんなでお仕事を終えて、今日は早めに帰途に。
そのあたりで、目の周りが重たく頭の芯がどんよりすることや、
身体の節々や腰になんとなく痛だるいような感覚があったので、
「これはまさか」と思ったのですが、家に帰って体温を測ってみると、
やはり37度台前半の熱が…そのだるさだったのですね(u_u;。

食事をするまではたいした事なかったんですけど、
夕食を終えた頃から少し熱が上がり出したようなので、
今日はもう早々に休むことにしました。

今日が更新予定日になっている『よみラジの時間』の編集を仕上げてアップし、
早いうちにと、大牧ぽるん嬢に昨日のお芝居の感想をLINEするだけはして、
氷枕を携えてベッドに潜り込みました。
明日は夕方のマンガタリ稽古だけなので、しっかり休もうと思います。

しかしなぁ…今月だけで2回も熱を出して寝込むとは。
考えてみれば、どちらも急に暑さがマシになった直後のことなので、
温度の変化に身体がついていきにくくなっているのかもしれません。
気をつけなきゃ(´・ω・`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
Instagram
まさかの! 2度目の発熱 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる