地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱と台風で引きこもり(−−;

<<   作成日時 : 2015/08/25 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の20時以降は熱だの咳だので大変でしたが、
朝になってとりあえず熱は下がった模様。ほっと一安心しました。

昨日まであまり来る気配がなかった台風が、律儀に来る模様。
今日は夕方からマンガタリの稽古を組んでいたのですが、
雨風もさることながら、交通機関への影響が心配です。
またいろいろ予定変更を余儀なくされるかもと思いつつ、
熱は下がったといってもまだ違和感は残っていたので、
出かけるまでの間はしばらくおとなしくしておくことにしました。

お昼頃になって、地元はえらい雨風になってきました。
これは、稽古そのものはできても行き帰りに影響が出るかもと判断して、
早い段階で稽古は中止することにしました。
今日はカメハウスさんの公演終了組が合流する予定だったので
何とかやりたかったんですが、あまりにも雨風がひどかったので涙を飲んで…。
(後で聞いたら、大阪はそれほどの雨でもなかったそうです。ちっ…)

そうこうしているうちに、一段下がったはずの熱がまた上がってきやがりました。
もう大丈夫かと思っていたのに、気ぃ抜いたらあきませんね。
さすがに観念して、今日は完全休養にすることにしました(−−;。
まぁ、稽古中止は正しい判断だったかも知れませんけど、
人に心配や迷惑をかけることになってしまって…くそう台風め体調め。
どっちも「急変」には要注意ですよね…(´・ω・`)。

その後は一日中、ベッドで布団と親睦を深める時間…。
ある程度寝たせいか、横になっててもあんまり眠れません。
熱は身体が戦ってくれている印。身体は頑張ってくれてるんですけど、
心はもう寝てるの飽きちゃいました。うーん困ったヒマだー(−−;。
とはいえ、回復しないことには何もできません。ここはガマンガマン(><)。
今日も、子供みたいな時間におとなしく寝ます。明日には回復しますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
熱と台風で引きこもり(−−; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる