地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 徐々にピースが集まってw

<<   作成日時 : 2015/08/31 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお仕事→事務所で月末の事務処理→『よみラジ』の収録、
そして夕方からマンガタリの稽古というスケジュール。
一週間ぶりにぎゅっと詰まったスケジュールで、
やたら休んでいたここのところとのギャップが気になりましたが、
幸いどれもスムーズに終わり、ほどよく余裕を持って過ごせましたw。

それでも、夕方以降になるとやはりまだ咳が出ますから、
もうしばらくはちょっと気をつけながらの運行になりそうです。
まどろっこしいですが、ここで無理をして長引かせるよりはいいですからねー。

さて、『マンガタリLIVE第12号〜マンガカ〜』は今日で3回目の稽古。
カメハウスさんの公演を終えて、今日から辻野加奈恵さんが合流されたので、
辻野さんの出演作品を中心に、代役交えてざっと通しました。

これまでは「この人が演じたはこうなるだろう」というイメージで
見ていたものが、実際に演じていただくとはっきりしたり変わったり。
また、本役の方が増えると作品のテンポや雰囲気も実際に近づいて、
「ここでBGMを」「ここに効果音を」というプランも浮かびやすくなります。
まだ今のところ音関係はあまり揃えられていませんが、
ここ何回かの稽古で、できるだけ作品空間をはっきりさせていきたいと思います。

またピースが一つ埋まって、イメージが明確になりました。
着々とできていってる感じ…まだ聴かぬ方々の演技も楽しみです!(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
徐々にピースが集まってw 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる