地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に何も起こらない日(^^;

<<   作成日時 : 2015/09/01 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はもともと午後遅めからのお仕事だったのですが、
先日録ったナレーションの修正作業が急遽入ったので、
先にそちらへ寄ってから午後のお仕事に行きました。

お仕事行って、特に寄り道もせず帰りました。

家に帰るとちょうど甲子園の阪神−広島戦の試合開始時間。
いそいそとテレビをつけたら、雨天のため開始見合わせ中でした。
先にお風呂で汗を流したりして、試合開始を待つこと45分、
ようやくプレイボールがかかり、阪神の先発・能見投手が
立ち上がりよく広島の1番・2番打者を連続三振に切って取ったところで…
またしても降雨のため試合中断になり、そのまま中止に。
結局、わずか4分だけの野球観戦になりました(^^;。

いやいやいやいや、お客さん入れちゃったとか
試合やっとかんと今後の日程が心配だとかいろいろあると思うけど、
もうちょっと早めに決断下そうよ(´・△・`)。
選手も観客もかわいそうでしたよ。

夕食をいただいて、今度のマンガタリに関係のあるアニメ作品を
参考までにながめたりしているうちにいい時間になり、一日も終わり。

…何? この「何にも起こらない感」…(^^;。

まあ、先週の今ごろは熱出してくたばってたので、
何もないというのはそれはそれでいいことなんですけど。
何ということのない日を大切に積み重ねて、
たまに来る「とっても大変な日」に備えておきたいと思います(笑)。
とりあえず、今はまだゆったりめで心身の調整を図ることにしましょうw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
特に何も起こらない日(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる