地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと緩やかな一日

<<   作成日時 : 2015/09/18 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方から稽古はあるけど、お仕事も授業もないお休み。
咳が止まらなかったりで、調子の心配しながら日々やってたから
気がつかなかったけど、考えてみたらここしばらく意外に忙しくしてたなぁ。

今朝は朝からエアコンの工事に来てもらいました。
夏の最中に調子が悪くなったエアコン、結局買い換えになったんだけど、
見積もりもらったり検討したり何だかんだしてたら今ごろに…。
完全にタイミングは外しちゃった感じですねー(^^;。
まあこれから先もいるものだし、いいんですけど。
しかし、この夏は涼しくなるの急でしたね。もう暑さは戻ってこないかな?

午前中で業者の方が帰られてからは、ぽっかり時間が空きました。
軽く昼食をとって、マンガタリの選曲作業を進めて、
ベッドでぼーっと本読んでたら、いつの間にかうとうと…
と思ったら、目覚めた時には2時間近くが過ぎてました(@@)。
えらい爆睡しちゃったなぁ。でも目覚めはスッキリしていい気分でした。
最近ちょっとお疲れなのかも知れませんね。

大阪へ出て、マンガタリ稽古からの稽古場プチ飲み。今回も楽しかったです。
満月動物園さんの公演を終えた近藤ヒデシさんが今日から合流し、
ついにキャスト全員の「本役の声」を聴くことができて、
これですべてのピースが揃いました〜!(≧▽≦)
さて、あとは2週間かけて着々と組み上げるのみ。
一歩でも二歩でも面白くなるよう、みんなでがんばります!

咳はまだ出ます。ほんとにしつこい(−−;。
でも、お休みでのんびりしたし稽古も進んだし、いい一日でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
ちょっと緩やかな一日 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる