地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィークなんて…なぁ

<<   作成日時 : 2015/09/19 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間は今日からシルバーウィークとやらですか。
でも、声塾の授業があったり、隔週で録ってる番組の収録週だったり、
もう本番まで2週間を切ったマンガタリの稽古も1回組んでるし、
お休み&お彼岸ともなれば家関係の用事もあったりで、
ヘタするといつもの週よりいろいろ詰まってる感じ…。
ほんと、大型連休なんて何の関係もありません(^^;。

また、予定それぞれに入ってる時間の兼ね合いが微妙なので、
マンガタリでお世話になってる方々の公演などもあるのに
計ったかのようにタイミングが合わず…また観に行けなさそう。
一日中忙しいわけでもないのになぁ…残念です(><)。

それにしても阪神…。
ここに来てDeNAに連敗してしまうとは何事でしょうか(−−;。
ここ2日間は巨人とヤクルトがつぶし合いをしてくれたおかげで
どうにか2位はキープできてるものの、優勝はどんどん難しくなってます。
正直、クライマックスシリーズを勝ち抜ける気がまったくしないので、
せめてリーグ優勝はしてほしいんですけど、今の調子ではそれもどうだか。
9月失速はいつものこととはいえ、もうほんとに歯がゆいったら(u_u;。

…なんてことを言ってるうちに、シルバーウィークなんて
するするっと過ぎていっちゃうんでしょうね(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
シルバーウィークなんて…なぁ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる